2014年12月23日

最近の活動の報告(*^_^*)

よつば11/25~12/8
ソーシャルワーク専門学校より4名の実習生さんたちが
「Ohana」に実習に来てくれました♪赤
最近の活動の報告(*^_^*)

実習最終日には、楽しい企画をしてくれましたよ(^o^)
最近の活動の報告(*^_^*)
お兄さん・お姉さんが頑張ってくれて、とても大盛り上がりでした

最近の活動の報告(*^_^*)
盛り上げてくれたお礼として、みんなでダンスを披露しました。
子ども達も職員もノリノリで~す音符オレンジ

よつば12/9~12/11
沖縄東中学校の1年生が職場体験で遊びにきてくれました
最近の活動の報告(*^_^*)
最終日には、ダンスと絵本の読み聞かせをしてくれましたハート

よつば12/13(土)
「Ohana」行事で、クリスマスフェスティバルに外出車
最近の活動の報告(*^_^*)

Mana Aの子ども達もnana-raのお兄ちゃん・お姉ちゃん達と
一緒に頑張ってダンスを披露♪赤
最近の活動の報告(*^_^*)

最近の活動の報告(*^_^*)
ピエロから風船をもらったり、ゲームやフェイスペイントのコーナーが
あったりと、とてもたのしかったです

帰る時には、1人ひとりにプレゼントも頂きましたプレゼント
みんな楽しく、大喜びの1日となりました。

パー来週は、またまた楽しい行事を予定しています。
今年最後の行事となります!
お楽しみに(*^_^*)


同じカテゴリー(年中行事)の記事
運動会の様子♪
運動会の様子♪(2014-12-06 07:16)

地震津波訓練の様子
地震津波訓練の様子(2014-11-22 07:07)

7/4☆七夕制作
7/4☆七夕制作(2014-07-17 07:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。