2014年10月29日

★運動会練習の様子★

10月21日(火)
福祉プラザ体育館へ、運動会の練習に出かけました♪赤

★運動会練習の様子★
☆まずは、マット運動の練習びっくり
みんな、自分の出番までしっかりと待つ事が出来ましたGOOD

★運動会練習の様子★
ゆっくりと障害物をクリアーする事が目標ですコレ!

★運動会練習の様子★
☆お次は、かけっこの「ハイタッチ」の練習(^o^)丿
みんな、しっかりタッチが出来るようになってます・・・・

★運動会練習の様子★
☆最後はダンスの練習びっくり
ダンスは、Manaでも毎日練習中ですよチョキ

11月22日土曜日の運動会まで、あともう少しびっくり
体調に気をつけ本番までがんばりましょうね。
ハート保護者の皆様の、応援・サポートも宜しくお願いしますピース


同じカテゴリー(年中行事)の記事
運動会の様子♪
運動会の様子♪(2014-12-06 07:16)

地震津波訓練の様子
地震津波訓練の様子(2014-11-22 07:07)

7/4☆七夕制作
7/4☆七夕制作(2014-07-17 07:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。