てぃーだブログ › 多機能型障がい福祉サービス事業所 ManaAクラス › 先週の活動の様子 › 制作 › ☆運動会練習と9月の制作☆

2014年09月20日

☆運動会練習と9月の制作☆

スポーツの秋ですねピース
来月の合同運動会に備えて
ManaAさんでも運動会練習が始まりましたグー

よーい!どん!!
☆運動会練習と9月の制作☆
この日は、かけっこの練習です。みんな笑顔で走っていますねニコニコ
1番は誰かな~はてな
☆運動会練習と9月の制作☆
みんな元気いっぱいに頑張りました!
運動会本番が楽しみですねくすだま



9月16日(火):9月の制作

今月は、おじいちゃん・おばあちゃんへのプレゼント作りをしました。
初めての絵の具の使用で、みんな真剣に取り組んでいましたよ。
☆運動会練習と9月の制作☆
「どう、上手にできたでしょ?」

☆運動会練習と9月の制作☆
∩´∀`)∩ワーイ 完成キラキラ 
ステキなメッセージカードが仕上がりましたぁ
きっと喜んでもらえるね!



同じカテゴリー(先週の活動の様子)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。