2014年12月06日

運動会の様子♪

11月22日(土)、第3回Ohana運動会がありました。

〈開会式〉
運動会の様子♪
最初は、人の多さにびっくりして泣きだしてしまう児童もいましたが、
よくがんばりましたグー

〈カエルの体操・ドンスカパン(ダンス)〉
運動会の様子♪
運動会の様子♪
練習の時のようにはうまく踊れない児童もいまいしたが、
可愛らしい姿を披露することができましたおすまし

〈マット運動・かけっこ〉
運動会の様子♪
1人づつ最後まであきらめずがんばる事ができましたよ。
運動会の様子♪
児童も職員もみんな楽しんで参加する事ができました。
運動会の様子♪
保護者の中には、わが子の成長に涙する方もいました。
運動会の様子♪
ゴールでは、ご褒美をもらって大満足の様子でしたよ。

〈混合リレー〉
運動会の様子♪運動会の様子♪
運動会の様子♪運動会の様子♪
混合リレーでは、ManaAから6組の代表の親子が仮装してがんばってくれました。
お疲れさまでした♪

運動会に参加・ご協力くださりありがとうございました

★12月も楽しい企画をいくつか用意しています。
児童の成長につながるよう職員もまた、がんばります!



同じカテゴリー(年中行事)の記事
地震津波訓練の様子
地震津波訓練の様子(2014-11-22 07:07)

7/4☆七夕制作
7/4☆七夕制作(2014-07-17 07:10)


Posted by NPO Ohana at 07:16│Comments(0)年中行事お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。