てぃーだブログ › 多機能型障がい福祉サービス事業所 ManaAクラス › 先週の活動の様子 › 自動車総連様・ナカダ自動車商会様より寄贈式

2014年10月01日

自動車総連様・ナカダ自動車商会様より寄贈式

夏休みからManaAクラスおよび
ManaBクラスブログに度々登場した「新しいプール」

自動車総連様・ナカダ自動車商会様より寄贈式

実は自動車総連様のご厚意により寄贈された品物です。
他にも遊具収納用品などもいただきました。
ナカダ自動車商会様からはプレハブをいただきました。

その寄贈式のようすを少しご紹介したいと思います。
自動車総連様・ナカダ自動車商会様より寄贈式 
みんな緊張の面持ちで説明を聞いていますね(#^.^#)
自動車総連様・ナカダ自動車商会様より寄贈式
みんなでお遊戯を披露して
寄贈の目録をいただき、
最後はNana-laさんとみんなで作った
「ありがとう」のプレゼントをさせていただきましたよ(^-^)
自動車総連様・ナカダ自動車商会様より寄贈式
自動車総連様ナカダ自動車商会様
いただいた備品は子ども達みんなで大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました<(_ _)>



同じカテゴリー(先週の活動の様子)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。