自動車総連様・ナカダ自動車商会様より寄贈式

NPO Ohana

2014年10月01日 07:16

夏休みからManaAクラスおよび
ManaBクラスブログに度々登場した「新しいプール」



実は自動車総連様のご厚意により寄贈された品物です。
他にも遊具収納用品などもいただきました。
ナカダ自動車商会様からはプレハブをいただきました。

その寄贈式のようすを少しご紹介したいと思います。
 
みんな緊張の面持ちで説明を聞いていますね(#^.^#)

みんなでお遊戯を披露して
寄贈の目録をいただき、
最後はNana-laさんとみんなで作った
「ありがとう」のプレゼントをさせていただきましたよ(^-^)

自動車総連様ナカダ自動車商会様
いただいた備品は子ども達みんなで大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました


関連記事